

群馬県滝見物ツーリング

文字色
皆様おはこんばんちわ!そしてお久しぶりです!
この度改名しましたぷっちです。どうか引き続きよろしくお願いします。

さて、今回は群馬県にツーリングしに行ってまいりました!
群馬県に赴くのは今回が初めてです!
20140508032803c07.jpg

冗談は置いといて出発です…w
あ

いつものガソリンスタンドで栄養補給~!今日も元気に走ろうね(`ω´)b


遠出は絶対高速主義な僕は今回、中央自動車道→圏央道→関越自動車道
というルートでいってきました!

下道だと迷いまくるから上が好きだなんて言えない…

いつもなら途中の写真などをあげるのですが、いかんせん上を走ったものですから写真が無い!
という訳で休憩した狭山PAの写真をあげておきますw

IMG_0578.jpg
IMG_0581.jpg

んんんん!今日も素敵!
土曜日だったとはいえ時間が少し早かったので人はそんなにいませんでした。
毎回撮り忘れるんだけどここでコーヒー飲んで休憩しましたー。

関越道は比較的PA、SA間の距離が短いので、細かく休憩できました。
というわけで次の休憩場所はこちら。

IMG_0592.jpg
上里SA
人が沢山賑わっていますねー。もちろん僕の他にもライダーの方がたくさんいましたよ!
IMG_0593.jpg

IMG_0588.jpg

駐輪場所はバイクでいっぱいだったので、これ見よがしにこの位置へ停車…w
子供達が僕を指さし、お母さんが見ちゃダメって言う…そんな光景が15分ほど続きました。

ここで軽食も済ませましたよー。
ああ

僕の好物、そう!ハッシュドポテトです!
これ本当に好きなんですよサクサク感とほくほくかn(ry
……語りだすと長くなりそうなので再出発しましょうw

この後は赤城高原SAを経由して沼田ICまで突っ走りました。
久々の高速はのーんびり流していたので比較的時間がかかりましたね。

沼田ICを抜けて日本ロマンチック街道を走ります。
なんだかとっても素敵な名前の道路ですねえ。

このあたりには養蜂場が多いらしく、あちこちにはちみつの直売所がありました。
今回は積載できるものを持ってきていなかったので買うのは断念しました(´・ω・`)

そうこうしているうちに今回の目的、吹割の滝へ到着しました!
どうやら観光スポットとして有名らしく人が多かったです。

IMG_0605.jpg
はじめはこんな感じのところでした。
水流の横をずーっと沿って歩けるようになっていまして、正直ブーツで砂利道は疲れましたw

写真のようなところを見て、
(あれ?観光スポットらしいけどこんなもんか?)なーんて思ってたら…

IMG_0613.jpg

んおおおおお!!でっかーい!!
いやその時本当に「おー!」って声出てましたからねw
写真技術の未熟さのせいでこの滝の迫力が伝わるかどうか不安ですが本当にすごかったです!

そして写真真ん中やや上あたりに見える橋。こちらにも行ってきましたよー。
IMG_0622.jpg

高い!そして怖いww
しかし眺めは最高!緑も多いし都会の中との空気の違いを感じましたね。
橋の上からパシャリ。
IMG_0631.jpg

いやあ本当に素晴らしかった!しばらく観光を楽しんだ後、来た道を戻って無事に帰宅いたしました!
帰りは写真全然撮れなくて申し訳ない…。

そして、ヘルメットのシールドを交換しました。
ビフォー
1402665119117.jpg
アフター
あああ
んー、イイネ!(・∀・)b

次のツーリングは今週のバイク屋MIXSナイトツー!楽しみすぎます!!

ではバイバイ(`ω´)ノシ
ご覧いただきありがとうございました!

この記事へのコメント

なかなか - masa - 2014年06月13日 22:39:27

ぷっちさんみたく、遠出できないのと高速嫌いなんで通勤で距離が無駄に増えてるmasaですw

ナイトツーリングよろしくです(`・ω・´)ゞ

- ぷっち - 2014年06月13日 22:44:01

>>masaさん
高速嫌いだったんですか!あれはいいものですよ・・・w

はーい!よろしくお願いしますね!

- アゥル - 2014年06月18日 21:26:33

群馬は東北帰りに通過しただけでまだ行ったことないなぁ、勉強になる。

にしても、ハッシュドポテトの画像を腹が減った夜に見るのは駄目だー!

トラックバック

URL :

お知らせ
プロアーム換装完了          10月26日奥多摩ミーティング    11月15日福島痛車イベント
自己紹介

ぷっち

Author:ぷっち
愛車CBR250Rに跨って日々爆走中。でも基本はのんびり走ります(*´ω`*)
Twitter→@puttyoriannna

2012/8.23 普通二輪免許取得
2012/9.XX XV400 納車
2013/3/XX CBR250R 納車
2014/X/XX ←いまここ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
訪問者数
月別アーカイブ
