

GoProタンクマウント&プチ報告

皆様おはこんばんちわ!
最近ごきげんなぷちぃよです(・∀・)ノ


以前書いたGoProのタンクマウントのテストをしてまいりました。

とりあえずこちらをごらんください。



という感じです!動画最後にもありましたが、
振動が一番の問題点かと思われます。

次回撮影する時に、サクションカップのジョイント部分を短縮してみようと思います。



さて、車載動画の話は一旦置いといて……
タイトルにありましたがここでプチ報告です。

この度私ぷちぃよは



念願の……





痛Gふぇすた出張編 inニコニコ超会議3
に参戦することになりました!
bn_nico_cho03.jpg

昨日の午後にエントリー通ったとのメールが届きました(*´・∀・`*)

前回、前々回のエントリーを見ていて、いけるか不安だったのですが何とかなってよかったです。


というわけで、4/26、27は幕張メッセに出没します。
その時お会いすることがありましたらどうかよろしくお願いします!


ではまたお会いしましょう!
バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚

Gopro購入!&タイヤカスタム(構想)

皆様おはこんばんちわ!
財布がスッカラカンのぷちぃよです(・∀・)ノ


今回はGoProを購入した事、そしてタイヤカスタムの予定について書いていきます(`・∀・´)


ことの発端は、いつも通りニコ動を徘徊していた1年前…
自分もCBR乗りになるんだし、先に乗っている先輩方はどんな方がいるんだろうと検索していた時です。
車載動画を調べてみるとそれはもうワラワラ(?)と出てきましてw

当時、というよりその時からずっと応援しているライダー様がいまして、お寿司さんという方です。
現在はR1に乗っておられます。

この方の車載動画に憧れて、いつかGoProを!と思って早1年。

ようやく購入できました!
1395248614119.jpg

GoPro HERO3+ Silver Edition
と、サクションカップマウントです。


どれほどこの時を待ちわびたことか…。*゜(PД`q)゜*。

外装はなかなかの高級感・・・。
ではいざ、開封!

1395248627805.jpg

詰wんwだw
自分がこんなにも不器用だとは思いませんでしたw

自分は必死に上方に引っ張ってましたが、実は前へスライドさせればいいというだけの仕様。
ここで詰まった人は全世界でどのくらいいるのでしょうか・・・w

内容物はこちら
1395248647627.jpg

ふむふむ。サクションマウントの方がパーツ数が多いという罠w

この後マウントの作成に何と1時間も奮闘しましたw
本当に不器用ですw

完成したものがこちら
1395248660437.jpg
1395248689555.jpg

底の吸盤でこていするようです。
画像のテーブルで試してみましたが、かなりの吸い付きで全然離れません。

おかげで外すときにちゃぶ台返し状態になってしまいましたw
10_6d29d2b209ad42bc514a00bdd8f783e3.jpg
これほど素晴らしいならタンクマウントでも問題無いでしょうw


さ!て!

ガラッと話が変わりますが、カスタムの話ですw
次はタイヤを新調します!

今年は峠などのワインディングも楽しみたい!
と思い立ったはいいが、タイヤが純正ではちょっと怖いので今回は…

45291977.jpg

DUNLOP α‐13
に換装します!

決め手は…
実はよくわかりませんw
いつものバイク屋さんに宣伝の紙が貼ってあったので、名前的に有名なんだ!と思いポチりましたw

交換したらまた記事書こうかな。

そのうち
・タイヤの慣らし
・カメラの撮影テスト
で、どこか走りに行こうと思います。(おそらく道志周辺)


ではまたお会いしましょう!
バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚

マフラー交換完了!


皆様おはこんばんちわ!
ぷちぃよです(・∀・)ノ


前回の構想に引き続きマフラー記事です。

15日に装着予定だったのですが待ちきれず、14日に交換しましたw
とりあえず装着した感じはこちら

1394898999400.jpg

1394899019710.jpg

1394899009846.jpg

1394899031751.jpg

撮り方下手でスミマセン><
今回取り付けたのはテルミニョーニのショートタイプです。

全体的に音量、音圧などが向上しています。吹け上がりもいいですね。
モリワキ「ポポポポポ・ポポポォォボォ‐!」
テルミ「ボボボボ・・ボボバゴォ‐ゴォー!」
といった感じです!ぶっちゃけ表現できませんw

バッフルありだと、アイドリング時に高めの「チ、チ、チ、チ」という音が聞こえます。
バッフル無は……ねぇ?w


走っているだけで公害レヴェルの爆音でした。アイドリングはまだマシなのですが、走り出すと耳が痛くなってきますw
なので気分で付け替えます!(有り:無=9:1くらいかなw)

見た目は他のMC41のマフラーとはまた違ったインパクトがあります。
かなり厳ついですが、この外装なのでつり合ってますねw

んーイイネこれ!(・∀・)

では短いですが今回はこの辺で。
またお会いしましょう!
バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚

昨年夏実家周辺ツーリング


皆様おはこんばんちわ!
グーフィーが好きなぷちぃよです(・∀・)ノオヒョ



今回書いていきますのは、昨年の夏に実家のある福島に帰省した時のお話です(・ω・)

僕の実家の周辺といえば、、、
磐梯吾妻スカイライン
です(`・ω・´)


ツーリングシーズンになると毎年、全国の様々な地方の方々がやって来ます。
特に震災以降はドカン!と増えたとか。
なんだか自分を応援されているようで、福島県民として嬉しいです!


さてさて今回は、まず行きは下道をのんびり走り、昼ごはんの後にスカイラインを通って帰宅するという感じです。
写真は本当に少ないですが、どうかお付き合いくださいませm(_ _)m



とりあえずソロツーでは無かったので、お仲間さんを紹介します。
ぶっちゃけお昼ごはんを食べるまで変わったイベントが無く写真も撮り損ねているから、紹介で字数を稼いでいるのではないぞっw

今回先導していただいたのは親戚のおじs……お兄さんのSさんです…w
Sさんは教習所の先生をしていて、僕のバイクの時も何度か担当していました。
ちなみに、免許は自動車から重機やら変な特殊な大型などなど、凄まじいほど持ってましたw


そんなSさんの愛車はこちら(本物は後で写真で…)
13_XL883R_R-INT.jpg
HARLEY‐DAVIDSON スポーツスターファミリー
XL883R(シルバー)

僕が物心ついた頃には既に、お隣さんにこのバイクが停まっていましたね。
あ、Sさんはお隣さん家ですw


とかいってるうちにホラ!もう食堂に着きましたよ!(゜∀゜;)

1394744675279.jpg

この日のご飯はココ、牛乳屋食堂さんです!

牛乳屋といいつつも、実は牛乳の販売はしておりませんww
Sさんによると、昔は牛乳屋だったらしいですが、今は何故かラーメン屋になっているとのこと…w
ベクトルが違いすぎるよぅ…


僕は食堂一番人気の「たんめん」を、Sさんは「みそたんめん」を注文。

いやぁ~やっぱり会津のらぁめんは
んめぇ~なぁ~ょお~(*´Д`*)

……ハッ!つい福島気分になってしまったw失敬失敬。


お腹いっぱいになったところで帰りのルートを話しつつ写真撮影。
やはり痛単車はどこ行っても目立つなぁ……w子供に大人気でしたねw
1394744660870.jpg

ハーレーかっこいいなぁ・・・。
生きてるうちに一回くらいは乗ってみたいな(*´Д`*)


では帰りましょう!
帰りは下道すこしとスカイラインです。


スカイラインはこの時初めて走りましたが、すggっごく良かった!
あの時にGopro装着していれば…。今でも後悔してますw

パシャリ
IMAG0080.jpg

securedownload2.jpg

1394744644689.jpg


二枚目はカメラが傾いているのではなく道路が傾いてますw

あと酸素が薄―い!
吾妻小富士に近づくにつれて硫黄の臭いもすごいです。
「毒ガス注意!」なんて看板が立ちまくってますからねw


しかもその毒ガス区間が長いこと長いこと…。
途中からは普通に慣れてましたけどね。慣れって恐ろしい…w


さてさて、この後は下山した後に無事に家に帰りました!


やはりSさんは現役教官ということもあり、(二輪には無いけど)何だか路上教習してるみたいでしたw
当時はニーグリップできてたかなぁ(´・ω・`)

しかし、普段は行けない人と一緒に行くことで、改めてツーリングの楽しさを知ることができました(*^ω^*)


それと今福島は色々と大変です。現に、僕も除染作業などを目の前で見たこともあります。
それでも頑張ってる人達が本当に本当に沢山いらっしゃいます!
復興関係でツーリングに来る方々には本当に感謝です。

福島はとっても力強い県です!
是非遊びに来てくなんしょ!(*´∀`*)


次回はおそらくマフラーカスタム実行編です。

ではまたお会いしましょう!
バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚

マフラーカスタム(構想)

皆様おはこんばんちわ!
ぷちぃよです(・∀・)ノ


以前チラッと話していた、マフラーのカスタムについてです。

現在装着しているのはこちら↓
b.jpg

モリワキですね。
一年前に納車した時に、HONDAのオプションで付けていただいたものです。

今回交換を決めたのは、
・存在感、オリジナル性を求めた
・モリワキも素晴らしいが他のサウンドも聴いてみたい

といった所でしょうか。


で・は・で・は!
今回は何のマフラーにしたかと言いますと……



これです!
260-H100.jpg

別のアングルから
260-H100-2.jpg
260-H100-1.jpg
260-H100-3.jpg


知っている方も多いと思いますが、今回装着予定なのは
テルミニョーニです!

このインパクトと、サウンドに惹かれました。(YouTubeですがw)
ちなみにこれはショートサイレンサータイプです。通常はこちら

260-H099094CVI.jpg

本当はこれでも十分なんですが…(^^;)
オリジナル性ということで、見たことのない方にしてみました。
装着は15か16日の予定です。


んーもうね
楽しみだぁぁ!((((*゜∀゜*))))

ではまたお会いしましょう!
バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚

ホイール塗装(書き直し)

皆様おはこんばんちわ!
ぷちぃよです(・∀・)ノ


実はこの記事、書くのは二回目です2時間ほど前に一度書いたのですが、更新したところ、ブログのレイアウトがおかしくなってしまったので書き直しますw

さっきの文章を完コピは出来ませんがぼちぼち書き直していきますw


さて、ホイールのカスタム、まぁ塗装ですね。完成いたしました!
今回は少なめの画像構成でいきます。次回カスタム時に残りの画像をだせたらうpしようと思いますw


とりあえずドン!帰宅前

1394027951261.jpg

いいですねえw
ではもう少し寄ってみましょう

フロント
1394176719292.jpg

リア
1394176730986.jpg

前後共に綺麗に発色していますねー(´ω`)
ここまで綺麗に染まるとは思っていなかったので期待以上の出来です!

んーこれイイ!(`・ω・´)

しかし欠点が一つ・・・。
汚れ目立ちやすいw

まあ前から言われていたことですが、実物を見るとやはり汚れやすそうだなとは思いますw
マメに洗車しよう!


さて、バイクを眺めながらの会話


私(^p^)「ホイールい゛い゛で゛す゛ね゛え゛・・・(バイクprpr)」
店側 「ねーw」
(^p^)「え゛へへへへへへwwww」
店側 「これだけやるとマフラーも変えたくなるよねえ(チラッ」
(^p^)「モリワキづい゛でる゛ょ゛ぉ??」
店側 「一年経ったし、そろそろ行こうか」
(^p^)「ぅぁぁ?」
店側 「変えるお!(`・ω・´)」
(^p^)「まじかお!(`・ω・´)」



というわけでw
次回マフラーカスタム決定!
何を付けるかは未定ですー

ではまたお会いしましょう!
バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚

昨年3月九州納車ツーリング~後編~


皆様、おはこんばんちわ(・∀・)ノ
早く29日にならないかなーと毎日祈ってるぷちぃよです。


今回は九州ツーリングの後編です。
実は、当時写真を積極的に撮っていなかったせいで、画像が非常に少なくなると思われます(;ω;)ゴメンネ。。


4日目~
宮崎市のビジネスホテルを出発し、北西へと移動。


途中少し寄り道し、日向の道の駅へ。
1393943782084.jpg
そこでこれを購入。「ひゅうがなつドリンク」
お味としては、、CCレモンの酸っぱさを少し緩和した感じ!これじゃ多分伝わらないw

さてさて、次に向かったのは「サンメッセ日南」
ここにはモアイ像があるということで期待度です!!


駐車場に入るとすぐに、隣にバイクが入ってきました。
後ろにはキャンプ道具が死ぬほど乗せてありましたw
自分はボックス一つだったから、沢山積んでいるバイクを見るのは初めてでしたねーw


そのお兄さんは関西の方だそうで、何というか話がすごくユーモアがあったw
自分もトーク力が欲しい・・・

神「(トーク)力が欲しいか……?」
私「!?」
神「欲しけりゃくれてやる!さがせい!己の力で!」アリッタケノユーメヲーカキアツメー
私「くれないんかい!」


これが私のお笑いセンスの限界です(キリッ

さてお待ちかねのモアイ像ですが、その前に近くにあった造形物をボチボチ紹介します。
1393943844668.jpg
・・・。何だろうコレ。とりあえず一円玉が沢山供えられていたので、便乗しておいてきましたw

続いてはコレ!
1393943797515.jpg
おおー。箱根の彫刻の森美術館みたいですね。
一人一人がタモリさんのように見えたので、二人でタモさんタモさん言ってましたw

ではモアイ像です。↑の造形物たちが高い所にあったので、始めはモアイは見下ろす感じでした。
1393768033346.jpg
こwっwちw見wんwなw
みんな悲しそうな顔で我々を見つめていましたw
下に降りて写真撮影!!

20140302-224610.jpg
ちなみにこのモアイ像。一つ一つ願いが込められているそうで、左から順番に
仕事運、健康運、恋愛運、レジャー運、結婚運、金運、勉強運 だそうです!
我々は二人とも金運狙いでしたww

そして記念にパシャリ
1393860852272.jpg
楽しかったです!良いバイクライフを!

数日後~

では鹿児島県を目指しましょう!
南西に進み、鹿児島県に到着!←この間、本当に何もイベントが無かったw

桜島行きのフェリーに乗り、桜島上陸をします!
乗る前↓
1 042
でっかーい!w

そしてフェリー内↓
1393943862419.jpg
バイクは私一人でした。。

その後、桜島に到着!まず思ったのは、
火山灰スゴイwww

火山灰の影響かあまり先が見えなく、霧の中運転している感じでしたw


さてさて、
実はこの後、もちろん楽しい時間を過ごし、東京に帰るのですが

写真無いwww

前述したとおり、当時あまり写真に興味が無かったので撮り忘れましたww
今はもちろんとってますよ!


というわけで、変な終わり方ではありますが、いかがでしたでしょうか?

この一週間ツーリングでCBRにも慣れ、ひ弱だった私をこの相棒が少しだけ強くしてくれたような気がします。

もうね本当にバイク乗ってよかった!
バイク最高です!(*^ω^*)

ではまたお会いしましょう!
バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚

昨年3月九州納車ツーリング~前編~

皆様、おはこんばんちわ(・∀・)ノ
口癖が「さて」のぷちぃよです。

さて今回は九州ツーリングの前編です。

2日後、ようやく鹿児島県志布志港に到着しました。
何故か分かりませんが、到着時刻が1時間以上遅れてしまいました。

よって時刻は午後7時半。明かり一つ無い港は本当に怖かったです……。

ヘッドライトの光だけを頼りに走ると、何とか道路に出ることに成功。
その日のホテルはそこから1㎞ほど離れた所。
暗闇の中走り続けること十数分…。

ビジネスホテルにとうちゃーく  \(´ω`)/

この日はフェリーでの疲れのせいか、ソッコーで寝ましたw
やはりベッドはフカフカに限りますw

3日目
まずは、志布志を出発し、北上しながら宮崎市を目指します。

昨晩わざわざ駐輪場の片づけをしていただいた従業員の方。
本当にありがとうございました!そして元気にいってきま~す!!


さて、串間市を抜け海沿いの道をひたすら走ります。
うーん、磯の香りがなんともw(その後、バイクに潮風は天敵なのでしっかり洗車しました。)

ながーいトンネルを抜けるとそこには、
1 025
1 024
何かよさげなところに出ました!
ここは恋が浦といってサーファーが集まる場所でもあるそうです。

ようし、写真撮影しまくるぞおお!
と思い、降りようとしたその時!
グラついたと思った時には遅かったです…。
そうですTA・TI・GO・KE☆

納車3日目だったのでそりゃもうショックでしたね。
ごめんよぉ・゜・(PД`q。)・゜・

その後何とか気を取り直し、撮影開始。気に入った2枚がこちら
1 026
1393860811256.jpg
一枚目、よく見るとボックスが開いてますww
ショックで忘れていましたw


その後はさらに北上。その途中の数枚を載せておきますね(*^ω^*)
1 022
1 021 - コピー
1 019
がすごく綺麗でした(´ω`)


そしてのんびり走って行き、道の駅フェニックスに到着。

近くには「鬼の洗濯岩」というすぽっとがありまして、(こんな感じ)
1 028
岩(?)がギザギザになっており、いかにも洗濯板っぽいですね。
山芋とか簡単にすりおろせそうですw


さてさて昼ごはんです。宮崎と言ったらやっぱり……



1 027

チキン南蛮~!!!

もうね、すgggggっごく美味しかったです!
店のおばちゃんに今世紀最大ぐらいの笑顔で「美味しいです!」って言ったぐらいですねw


お腹もいっぱいになり、バイクの近くで休憩していると、同年代くらいのお兄さんに話しかけられました。
何とそのお兄さんはCBR250R乗りだったのです!しかもㇾプソル!かっこよかったなぁ。
そんなお兄さんとの一枚がこちら
1393860840040.jpg

やはり痛単車が珍しかったようで、会話もはずみました(`・∀・´)

その後も様々な方に写真撮影や、バイク談義をしていただき楽しい時間が過ごせました。



そしてさらにさらに北上し、無事に宮崎市に到着!
ホテルにチェックイン後、夕食を食べに街を散策しました。

その日の夕食はこちら
1393863595089.jpg

人生初の一人居酒屋です!w
この時から既におっさん化が始まっている事にぷちぃよは気付きもしなかった……。

夜はホテルに帰りテレビを見つつ、遅くならないうちに就寝しました。


さてさて、ツーリング前編はこの辺で区切ります。
今回は「さて」を比較的自重しましたw

次回の更新をお楽しみに!
バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚

昨年3月九州納車ツーリング~出発編~

皆様、おはこんばんちわ(・∀・)
挨拶は常に「ォザアーッス」のぷちぃよです。

初記事の最後にお話しした通り、現在バイクが手元にありませんので、昨年のツーリングの話をボチボチ書いていきたいと思います。

まず最初にお伝えしておきたいのは、このツーリングは納車翌日からスタートしたという事。
よって、慣れていないフラフラなまま九州へ向かったという訳ですw
以前乗っていたのはアメリカンだったので、ポジションの違いにも苦戦しましたねー。
納車した夜に撮ったのがこちら。もうね、この時すでに足がプルプルしてましたw↓
あまバイク


さて翌日。フェリーの時間に間に合うようにかなり余裕を持ってしゅっぱーつ!
              ↓
こwこwどwこw ヤバイww オワタ\(^0^)/

となってしまい、銀座のド真中でショボンしてました(´・ω・`)

その後通行人の方に尋ねて無事たどり着けたんですねー。
あの時のおじ様おば様方ありがとう!そしてありがとう!
でも会話はこんな感じだった。↓(うろ覚えですw)

私(^p^)「あの…えっと…ビビビッグサイトの方向って…」
通行人「ビッグサイト?えっとね、真っ直ぐ行ってそれから…」
私(^p^)「あ……そっスか…あー…」
通行人「新橋抜けると港の方に出るよ。するとすぐだと思うけど」
私(^p^)「デュフフwwwア、アアリガトゴジャマスデュフッwwコポォww」


コミュ障の辛さを改めて感じたわ・・・。


気を取り直して、言われた通りに進むと大きな橋に到達!
そして橋を渡るとそこに見えたのは・・・
1 001
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
迷子になりながらも何とか無事に着くことが出来ました!神様ありがとう!

さて、ここまで来たらフェリー乗り場はもう目の前です。
安心しきって信号待ちで伸びをしていると、後ろから素晴らしく良いサウンドが…そこには…
DUCATIディアベルではありませんか!当時DUCATIを間近で見たのは初めてだったので、その興奮といったらもうね…w
しかも隣に並んだ時にピースしてくれた♪Yaeh!v(・∀・)v
自分もあんなライダーになりたいと思った瞬間でした。

その後は難なくフェリー乗り場へ到着!
1 007

さてさて、まだ時間があるので港周辺で軽食を食べることにしました。
少し歩いた所に定食屋(?)のようなお店が。中に入りそばを注文。
空腹だったせいか、5分くらいで食べちゃいましたw
1 003
やっぱり麺類最高だわ!


お腹も膨れて待っていると、乗船の時がやってきました。

きたか…!!
  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

中は高級感MAX!キョどってる庶民の私は、きっとほかの人からは不審者に見えたでしょうね・・w
画像は後ほど・・・

ちなみに私は鹿児島の志布志港で下船しますが、このフェリーは本来沖縄行きなのでそちらに向かうという方も多かったです。
その中にBMWのバイクで来ていたおじい様がいらっしゃったので、食事時などにバイク談義で盛り上がりました。
またどこかでお会いしたいですね(*^^*)

それでは船内の画像をコメントと共に紹介しましょう。
まずはこちら↓
1 009
ここは総合案内(?)というか、乗組員の方が待機している所ですね。ホテルのエントランスみたいですね。


続いてはこちら↓
1 014
お部屋ですね。感想としてはベッドが固かったwあと揺れが凄かった。

そしてそして↓
1 017
なんかバーっぽいとこw棚に漫画が沢山あって、ここでヤングマガジン読んでましたw

それでは最後は船から撮った一枚
1 010
夕日が綺麗ですねえ…(*´ω`*)


出発編、いかがでしたでしょうか。
この後船に揺られること丸二日……とうとう私は九州へとたどり着きます。

果たして無事にツーリングを完走することができるのか!?

ではまた次回お会いしましょう
バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚

自己紹介&愛車紹介

皆様はじめまして!(`・ω・´)
自分はぷちぃよと申します。

突然だが説明しよう!これがぷちぃよの全貌だ!
            ↓

IMAG0128.jpg
ぷろふぃーる
 名前:ぷちぃよ(21)
 愛車:CBR250R(MC41)痛単車仕様
 二次元とハムスターを愛するライダーです。
 そこの君、「説明短っww」とか思っただろう。ご名答。これだけの男である。

そして私のパートナーであるCBR250Rの紹介です
            ↓

b2.jpg

ステータス
 名前 :CBR250R(MC41):キャラクター名を取ってLilyとも呼びます。
 カラー:フルラッピングVOCALOID痛単車仕様

 以下、各種装備品
 ヘッドライト:プロジェクターHID
 ウィンカー :LED換装済み(テール内蔵型)
 ミラー    :TANAX ナポレオンミラー4
 マフラー  :モリワキスリップオン/チタン
 カウル    :シングルシートカウル(ラッピング済)
 電装系統  :LEDテープ、ストロボ(イカリング点滅etc)
 その他   :BIKERS CBR250R用アルミ削り出しパーツ28点フルセット
         :バイク屋店長特製メッキスイッチ

こんなところでしょうか・・・。おっと!忘れるところだったw
私のパートナーのもう一人・・いやもう一匹を紹介しましょう。
            ↓

ppu.jpg
 名前:ぷっちょ(女の子)
 好物:レタス、リンゴ
 口癖:『だぢょ』(想像)
 お分かりいただけるだろうか・・。ハムスターでありながらこの悪魔のような目つき。
 まったく。誰に似たんだか…



 さあ!という事でお送りしてきました初記事ですがそろそろお別れとなりました!

 ブログやホームページを作成するのは高校生以来でして、書き方がグチャグチャだったかもしれませんねw
 出来れば毎日更新していきたいところです・・・が!


 現在、ホイールのカスタム中にてバイクを預けている状態ですw
 よってそれまでは、雑記や過去のカスタム、ツーリングについて語っていこうと思います。
 変わり者ではありますが、どうかこれからもこの一人一台一匹を

 よろしくお願い致します!(*^ω^*)


  あ、Twitterやってますw
  →@puttyoriannna
お知らせ
プロアーム換装完了          10月26日奥多摩ミーティング    11月15日福島痛車イベント
自己紹介

ぷっち

Author:ぷっち
愛車CBR250Rに跨って日々爆走中。でも基本はのんびり走ります(*´ω`*)
Twitter→@puttyoriannna

2012/8.23 普通二輪免許取得
2012/9.XX XV400 納車
2013/3/XX CBR250R 納車
2014/X/XX ←いまここ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
訪問者数
月別アーカイブ
