

お台場ツー!


おはこんばんちわ、ぷっちです!

ぶっちゃけPC立ち上げるのめんどくさかった
実はわたくし事故にあってしまいまして、走りにも行けずネタ探しもできずの状態でしたので更新が滞っていたというわけです。

ご心配をおかけしました…(´・_・`)
今はバイクも身体も治り全開でございます

さ て !

バイクが直ったということで、久しぶりのツーリングに行ってまいりました。
と言っても9月の事なのですが(´・ω・`)
場所はお台場です!

普段は完全ソロツー主義の僕ですが、今回はtwitterのフォロワー様と走ってきましたー。
とりあえず秋葉原UDXにて合流(゜^゜)
1412518175855(1).jpg

今回ご一緒したのはフォロワー様のかたはばさんです。相棒は僕と同じくCBR250R。
二眼ライト風カスタムとステッカーで彩られたボディがかっこいいです!

余談ですが、僕のフロントカウルはこの時まだ修理中でした。この後元に戻りましたよー

とりあえず二人ともお腹が空いていたのでまずはお昼ご飯です。
ライダーと言ったらやっぱり
1410002150104.jpg
ラーメン!ですよねえええ!
多分そう思ってるのは僕だけではない、と信じてます(´・A・`)

秋葉原の「粋な一生」というお店です。以前友人におすすめされていたので来てみたかったんですよねー。
味に関しては抜群ですね。見た目以上にあっさりしていて美味しかったです。


お腹も膨れたのでいざ出発です。
秋葉原から下道を使ってレインボーブリッジを通りお台場へ向かいます!

動画も撮っていたのですがニコ動やYouTubeにあげていないためここに貼れないです(`;ω;)
また何か違うツーリングで撮れたらあげようと思います。

ゆったり走ること数十分…
到着したのはお台場海浜公園!

IMG_0633.jpg

IMG_0638.jpg

すごく…綺麗です…。海は久しぶりに来たので興奮しっぱなしでしたww
そして写真をとりまくる我々

IMG_0641.jpg
IMG_0667.jpg
IMG_20140906_193551.jpg
ぺ

そしてはしゃぎまくる僕

ツイ4
ツイ

廃テンション怖いお…(´・ω・`)

この後も二人で楽しく写真を撮り続けあっという間に夕方に。
僕は帰宅時間が迫っていたのでここでお別れすることになりました…

見送ってくれた時に信号待ちで写真を撮っていただきました!
自分が走行中(?)の写真はあまり無かったので嬉しかったですー!

ツイ5

と、いうわけで帰りは気持ちよく首都高を走って帰宅。
今回はご一緒していただき、かたはばさんには感謝です。本当にありがとうございました!


そして別件ですが、来月11月15日(土)に福島県にて痛車のイベントがあり、参加することとなりましたー。
mainImg.jpg

地元福島でのイベントに参加するのは初ですのでとても楽しみですー!
今月末には奥多摩でTwitterのMC41ミーティングもあるなぁ。
イベントが沢山あって楽しい、とても良いと思われ!(`・∀・´)

ではまた(・ω・)ノシ

群馬県滝見物ツーリング

文字色
皆様おはこんばんちわ!そしてお久しぶりです!
この度改名しましたぷっちです。どうか引き続きよろしくお願いします。

さて、今回は群馬県にツーリングしに行ってまいりました!
群馬県に赴くのは今回が初めてです!
20140508032803c07.jpg

冗談は置いといて出発です…w
あ

いつものガソリンスタンドで栄養補給~!今日も元気に走ろうね(`ω´)b


遠出は絶対高速主義な僕は今回、中央自動車道→圏央道→関越自動車道
というルートでいってきました!

下道だと迷いまくるから上が好きだなんて言えない…

いつもなら途中の写真などをあげるのですが、いかんせん上を走ったものですから写真が無い!
という訳で休憩した狭山PAの写真をあげておきますw

IMG_0578.jpg
IMG_0581.jpg

んんんん!今日も素敵!
土曜日だったとはいえ時間が少し早かったので人はそんなにいませんでした。
毎回撮り忘れるんだけどここでコーヒー飲んで休憩しましたー。

関越道は比較的PA、SA間の距離が短いので、細かく休憩できました。
というわけで次の休憩場所はこちら。

IMG_0592.jpg
上里SA
人が沢山賑わっていますねー。もちろん僕の他にもライダーの方がたくさんいましたよ!
IMG_0593.jpg

IMG_0588.jpg

駐輪場所はバイクでいっぱいだったので、これ見よがしにこの位置へ停車…w
子供達が僕を指さし、お母さんが見ちゃダメって言う…そんな光景が15分ほど続きました。

ここで軽食も済ませましたよー。
ああ

僕の好物、そう!ハッシュドポテトです!
これ本当に好きなんですよサクサク感とほくほくかn(ry
……語りだすと長くなりそうなので再出発しましょうw

この後は赤城高原SAを経由して沼田ICまで突っ走りました。
久々の高速はのーんびり流していたので比較的時間がかかりましたね。

沼田ICを抜けて日本ロマンチック街道を走ります。
なんだかとっても素敵な名前の道路ですねえ。

このあたりには養蜂場が多いらしく、あちこちにはちみつの直売所がありました。
今回は積載できるものを持ってきていなかったので買うのは断念しました(´・ω・`)

そうこうしているうちに今回の目的、吹割の滝へ到着しました!
どうやら観光スポットとして有名らしく人が多かったです。

IMG_0605.jpg
はじめはこんな感じのところでした。
水流の横をずーっと沿って歩けるようになっていまして、正直ブーツで砂利道は疲れましたw

写真のようなところを見て、
(あれ?観光スポットらしいけどこんなもんか?)なーんて思ってたら…

IMG_0613.jpg

んおおおおお!!でっかーい!!
いやその時本当に「おー!」って声出てましたからねw
写真技術の未熟さのせいでこの滝の迫力が伝わるかどうか不安ですが本当にすごかったです!

そして写真真ん中やや上あたりに見える橋。こちらにも行ってきましたよー。
IMG_0622.jpg

高い!そして怖いww
しかし眺めは最高!緑も多いし都会の中との空気の違いを感じましたね。
橋の上からパシャリ。
IMG_0631.jpg

いやあ本当に素晴らしかった!しばらく観光を楽しんだ後、来た道を戻って無事に帰宅いたしました!
帰りは写真全然撮れなくて申し訳ない…。

そして、ヘルメットのシールドを交換しました。
ビフォー
1402665119117.jpg
アフター
あああ
んー、イイネ!(・∀・)b

次のツーリングは今週のバイク屋MIXSナイトツー!楽しみすぎます!!

ではバイバイ(`ω´)ノシ
ご覧いただきありがとうございました!

ニコニコ超会議3~痛単車展示レポート


皆様おはこんばんちわ!
最近ちょっとお疲れ気味のぷちぃよです(・∀・)ノ


ここ一か月ほどバタバタしてしまいブログやニコ動の更新が出来ていませんでした><
楽しみにしてくれている方がいるかどうかは分かりませんが、申し訳なかったですm(_ _)m

さて本題です。前回の記事でも発表していた通り、
4月26、27日と幕張メッセにて開催されていたニコニコ超会議3に痛単車の出展者として参加してきました!


先に申しておきますと、イベント中は主催者様から「できるだけオーナー様は車、バイクのそばにいてほしい」との事だったので、僕はほぼずーっと付きっきりだった為、写真は展示ブース周辺の物が多いです。
その他の写真は連れが撮ったものなので僕は直接は見ていませんw

じゃあ行ってみましょー!

1399036917069.jpg

今回はこのようにカーペット的なものを敷きました。さらに特製スペックボードも作っていただき、さらにさらに電源供給ユニットも購入し、LED&ストロボパッチパチで行きましたw
スペックボードはこんな感じ

IMAG0362(4).jpg

この画像だと分かりづらいですが、中央にLilyの線画が彫ってあります。
下にはLEDテープを一本つけているので迫力満点です!リポDはスルーでww

IMAG0375.jpg

そしてこの角度!エッロいわあ…
やっぱりバイクはどの角度から撮っても素晴らしいですねえ

IMG_0525.jpg

別角度からはこんな感じです。会場は薄暗い感じだったので光り物を入れておいて本当に良かったですww

ではこの辺で他の痛車の写真を見てみましょう。かなり混みあっていたり急いでいたりしていたので全て撮ることができなくて残念でした。
とりあえず一覧を淡々と貼っていきます!

IMG_0531.jpg

IMG_0532.jpg

IMG_0533.jpg

IMG_0534.jpg

IMG_0535_2014050222484851c.jp<br />g

IMG_0536.jpg

IMG_0541.jpg

IMG_0542.jpg

IMG_0547.jpg

IMG_0548.jpg

IMG_0571.jpg

IMG_0572.jpg

IMG_0540.jpg

いかがでしょう。どれもクオリティが高すぎて本当に見ごたえがありました。そしてレイヤーさんも非常に素敵!
個人的にあのフェアレディが本当にかっこよかったです(`・∀・)

IMG_0000.jpg

僕はこんな感じでずっとココにいましたw
途中バイク屋の仲間さんが来てジュース差し入れていただきました。本当にありがたかったです。

ではその他の写真を。といってもお相撲さんが多いんですが…ww

IMG_0556.jpg

IMG_0566.jpg

IMG_0557.jpg

IMG_0576.jpg

IMG_0573.jpg

やはり力士さんだらけになってしまったww
まあかなりメインのイベントでしたからねえ。目の前でなんて滅多に見れませんからね。


さてさて、なーんて超特急でお送りしてきました今回の記事ですが、意外と短く収まりました。
超会議では、立つ→座る→立つ→座るの繰り返しでしたので楽しむという感じではなかったですねw

でも痛Gの方にインタビューもしていただいたので本当に嬉しかったです!
宣伝ですが、次回7月に発売する痛Gグラフィックスに超会議の記事が出ると思うので、本当の本当にもしかして奇跡が起きたら、載っているかもです!
その時は全員買ってねww

何て冗談は置いといて、次回からはまた普通にツーリングの記事を書いていきます。
シーズン中に奥多摩とか行きたいなあ。


(それにまだ極秘のカスタム進行してるし…)

ではまたお会いしましょう!
バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚
NEXT≫
お知らせ
プロアーム換装完了          10月26日奥多摩ミーティング    11月15日福島痛車イベント
自己紹介

ぷっち

Author:ぷっち
愛車CBR250Rに跨って日々爆走中。でも基本はのんびり走ります(*´ω`*)
Twitter→@puttyoriannna

2012/8.23 普通二輪免許取得
2012/9.XX XV400 納車
2013/3/XX CBR250R 納車
2014/X/XX ←いまここ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
訪問者数
月別アーカイブ
